出張4日目

バスでフランクフルト→デュッセルドルフ。途中、山間の某企業の工場へ。昼食は山間の人口1500人足らずの村に何故かある中華料理店。特筆すべき料理は無し(笑)。
時間に余裕が出来たので、ケルン中央駅前のケルン大聖堂に30分だけ寄ることに。此処に寄るのなら、無理をしてでも*ist DとDA14mmF2.8を持って来るべきだった…orz。尤も、DA14mmは買わなきゃ無いですが(爆)。旅行用にDA16-45mmF4は欲しいかも。村田あゆみを試し撮りしたっきり使った記憶が無い(苦笑)FA24-90mmF3.5-4.5を処分しようかな? Optio550の充電を忘れていたので、20枚ほど撮っただけで落ちてしまう始末(T_T)。
デュッセルドルフ市内のホテルは、展示会の開催期間中は値段がつりあがっているので、郊外というか、アウトバーンを飛ばしても2時間ほどかかる地方都市のホテルに逗留。体重が気になるので夕食は抜き。