2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「mixiアプリモバイル」公開、牧場作成ゲームなど104アプリ(ケータイWatch)

mixiアプリは色々と試してみましたが、個人的にやり込み甲斐を感じられるのは「通信制脳力大学-漢字テスト」だけかな。mixiモバイル対応で暇つぶしにできるのは嬉しいけど、入力を間違えて取り消す時に普段のケータイでの文字入力と同様にクリアボタンを押し…

東芝、裏面照射型のCMOSセンサーを製品化(デジカメWatch)

1/2.3型1,460万画素ですか。1/1.7形800万〜1000万画素あたりの物が出てくれればコンデジ用には手頃だと思うんですが…。

ロープロ、大容量ショルダーバッグ「マグナムAW」(デジカメWatch)

旧モデルを愛用…と言えるほど最近は使ってませんが(苦笑)、新モデルは3サイズでの展開に。 縦長だと腰に乗せて担ぎ辛そうだし、縫い付けのサイドポーチではスリップロック対応の大型の物に交換できないのが難点。しかし何よりも価格が上がり過ぎですね(唖…

休養中

今日は有休取得していたので病院へ。帰宅してからはゴロゴロして睡眠不足解消。

当日消印有効

明日が定額給付金申請の締切日だった事を出掛ける直前に思い出した(苦笑)。

SDN48@秋葉原48劇場(17:00)

サブカルファン必見ドラマ「ドグちゃん」ドキドキDVD(natalie)

先週から始まった谷澤恵里香c主演の「古代少女ドグちゃん」は関東では見られないのが残念ですが、DVDボックス「古代少女ドグちゃん ドキドキパック」のリリースが決定。発売日は上巻が12月23日、下巻が2月24日で、各巻6話収録の全12話。 予告映像で斉木しげ…

レス

mesowestさん 確かに先生のコメントは欲しい(笑)。それにしても、いい加減な記事ですな。

AKB48の姉も加入!? 「HRJK96」が原宿を拠点に発足(MEN'S CYZO)

先日からようつべに動画が上がって極一部では話題になっているのかもしれませんが… ちなみに、同プロダクションにはAKB48のteamKに在籍する河西智美の姉、河西里音も所属しており、「HRJK96へ加入する可能性もあるか?」と一部で話題になっている。 河西里音…

あれから1年…

5人が卒業したA4thリバイバル公演千秋楽から早一年。当時は勤務先移転の関係で近々平日公演には来られなくなるのが確定していて凹んでいた時期。大声ダイヤモンドの握手会で成田梨紗cと話した時に「じゃあ、ちょうど良かったですね」と言われて複雑な気分だ…

本日休業

午後になり出掛けようとしたところで、悪寒と頭重感が出てきた為に大事をとって予定回避。

宮下舞花%「ももいろアドベンチャー」@アムラックス東京(16:00)→真野恵里菜@ラクーア(18:00)

宮下舞花%「ももいろアドベンチャー」@アムラックス東京(12:00)→クリィミー♥パフェ・S★スパイシー%「ももいろアドベンチャー」@アムラックス東京(16:00)→ペンタックスフォーラム@新宿