2004-07-19から1日間の記事一覧

PHS→ケータイ

現在ドコPの633Sを使っていますが有料の携帯サイトが見れないので、そろそろケータイに移行しようかと。キャリアはauを考えていたら、友人関係もauに移行しそうで好都合。 WINはダブル定額を使わない限り料金にメリットを感じないので、来年夏のWINモデルあ…

第4回銀座・中古カメラ市@銀座松坂屋

情報屋から、FA☆300mmF2.8とARTISAN&ARTISTのバッグが安いことを聞いていたので行ってみることに。\168kのサンニッパはさておきA&Aのカメラバッグが30%offだったので、カメラバッグと思われにくい外観でフラップ付のショルダーバッグ「ACAM-7000(カーキ)」…

「SweetS Special LIVE vol.1 〜暑中お見舞い申し上げます〜」@東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

3日連続でカメラバッグを担ぐのに耐えられないし、どうせ撮禁なのでリュックに*ist DとF☆300mmF4.5だけ入れて出動…って、諦めが悪いね(苦笑)。11時頃に現場到着。10時頃にリハは終わったことを聞く。PENTY'SとのコラポTシャツを着た5、6人にコドモがかたま…

SweetS@ラクーア 市ヶ谷のりっちゃんを泣く泣く回避して、SweetS。ピチパニも夜の六本木・市ヶ谷も回避。