「SweetS Special LIVE vol.1 〜暑中お見舞い申し上げます〜」@東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

3日連続でカメラバッグを担ぐのに耐えられないし、どうせ撮禁なのでリュックに*ist DとF☆300mmF4.5だけ入れて出動…って、諦めが悪いね(苦笑)。11時頃に現場到着。10時頃にリハは終わったことを聞く。PENTY'SとのコラポTシャツを着た5、6人にコドモがかたまって歩いているのを見て「SweetSキッズかよ…っていうか、SweetSもキッズですが(苦笑)」などといっているうちに、予定通り12:00ライブスタート。HARUNAとAYAが夏休み限定で軽く茶髪に。HARUNAは黒髪だと地味すぎるし茶髪の方が良い。アンコール1曲を含め全8曲。「SweetS Special LIVE vol.2」は8月30日(月)…って平日ですが(T_T)。
ライブ終了後、和幸で昼食。昼間に呑むビールは旨い。池袋に行く人と別れて銀座へ移動。