AKB48・チームB@秋葉原48劇場

昨日の初日は抽選に外れたので、B2ndは今日が初見。抽選入場は8巡目くらい。運良く空いていたので立ち最前センター下手側5ズレへ…立ち見するようになってから、A3rdまではここが定位置。13:00開演。
背中〜リオは個人的に休憩タイムだったので振りをまともに覚えてなかったり(苦笑)。「ガラス〜」「スカひら」の梨紗ポジは、なっちゃん。「スカひら」で春のツアーの件を思い出して凹んだり…orz。なっちゃん、浦野先輩、はーちゃん、ぐっさん辺りがそれなりに観られるし、今回もここで良いかな。
予想以上に楽しめたが、DMTが無いのが残念。
241AKB(A1-43・A2-37・A3-31・A4-16・K1-20・K2-19・K1R-1・K3-12・B1-26・B2-1・H1-30・FC-3・EX-2)