Melodybee@石丸ソフト1 3F

開始1時間前の15:30から抽選開始という事で、14:45頃に現着。既に抽選券が100枚捌けていて追加分を作っている最中。CD購入特典の生写真は「ゆう」で。入場フリーという事で普段ホールで見かけない顔が多い…って、7〜8回しか入っていない自分がPDなだけかもしれませんが(爆)。下手端4列目くらいの知り合いが固まっている付近を確保。16:30スタート。

M1.Honey bee 〜不思議なミツバチ〜
M2.星に願いを
EN.Honey bee 〜不思議なミツバチ〜

M1〜M2はメンバーが2組に分かれて登場。あげは不在。2曲だけで終わりそうになるが、アンコールで急遽もう1曲。客が揃っているので楽しい現場。
握手会はホール基準では超高速握手会(笑)。ゆうちゃんが髪を下ろしているのを見たのは初めて。こっちの方が良い感じ。
終了後は、飲み会組と別れて移動。キャナァーリ行列@石丸ソフト2を横目に、久し振りに肉の万世へ。前回来たのは、ライスが切れてパンを出させた時かも(苦笑)。