シングル「制服が邪魔をする」発売記念握手会@石丸ソフトワン

13:40過ぎに現着。1階レジで整理券を確保後、昼食は豚生姜焼き定食。
集合時間の15:00に3Fへ移動。整理番号順に整列後、CD1枚のみ購入して参加券を受け取り会場内へ。メンバー毎に待機列がテープで仕切られている状態。参加メンバーは、大江朝美浦野一美佐藤由加理駒谷仁美川崎希平嶋夏海渡邊志穂増山加弥乃星野みちる戸島花成田梨紗
16:00になると「小池」衣装のメンバーが入場して、挨拶も無くいきなり握手会スタート。梨紗c×6回後、ひぃちゃんではパラゴーSweetS、花では「あれっ?」と言われて少コミ等で前半終了。CD購入は2回目から2枚まで同時購入可能に。16:50-17:00は休憩タイム。後半は梨紗c×5回で終了。
梨紗cですが、話し易くなったというのが率直な感想。会話のキャッチボールが成立するようになって、自分からも話が振れる様になったのが大きい。正月のFCイベント以降は髪型をアップにして束ねてましたが、今日は髪を下ろして軽くウェーブをかけた感じ…似合っていて高まる(苦笑)。「今年は変わります!」の言葉通り、頑張って欲しいね。
終了後は、上海バールで黒胡麻坦々麺+替え玉2個、ジンジャエールサワー、ブラックパールマンゴー、マンゴープリン。会計を済ませて外に出たのに、外で日本青年館DVDノーマルVer.の上映会(笑)