「My gift is my song」@東放ミュージックカレッジ

開場はB2Fのライブホール「CROSSROAD」…設備はかなり充実。無銭ライブ。ステージ前には椅子席が60席ほど。立ち最前と迷ったものの結局2列目へ。客数は70程度。
16:30開演。前説で「最長3時間…」との話があり、そんな長い訳無いだろうと思っていたんですけどね(苦笑) 以下、出演順に…

中村真里
2年生
真崎ゆか
卒業生
matsueri
ハワイアンなパーカッションが心地良い。
尾関美穂
サンズ所属で当然知ってますが、ステージを観るのは昨年12月のGirl's BOX@Velfare以来。ハイテンションなおばちゃんトークが面白過ぎる、こんな子だとは知らなかった。曲は「また会う日まで(尾崎紀世彦)」「土曜の魔法」「ロマンス(岩崎宏美)」。もっと真面目にライブに行ってみても良いかも。公式ブログは「嗚呼、凹乳の日々!!
伊藤サチコ
曲の雰囲気は結構好き。
右手愛美
実はこの学校の1年生だとか。とりあえず最前に行ってみる。バックダンサーにタンバリン所属の前田希美岩崎愛。ヲタの目当てはバックダンサーだったり(苦笑)。希美cは可愛いとは思いますが、中1を推すのは無理。うてちんはウェブシネマの撮影をしてから来たとの事で、一緒に撮影していた4名も最後に登場。浅田美穂壁谷明音 他2名。
嘉陽愛子
観るのは昨年12月のGirl's BOX@Velfare以来。最前をかよあいヲタに譲り2列目センターへ。

MCを聞いている時に、「みっちーのトークは相方がいないと活きないよなぁ」などとふと思ったり。