CHASE@東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

7:00前に目覚めたものの、AKB48が休演でのんびりできる日にも9:00にアキバへ行くのか思ったら面倒臭くなり、THE ポッシボー@石丸ソフト2は回避。12:30過ぎに家を出て、13:50ごろに現着。客数は、ベンチシートが辛うじて埋まる程度で80人くらい。AKB難民の姿もチラホラ(苦笑) 空いていた2列目に移動。
14:00スタート。メンバーは入江紗綾井口梨央岡田留奈。デビューシングル「CHASE ME!」の発売記念イベントという事で、セットリストは…

M1.RUN TO YOU
MC
M2.CHASE ME!

MCは留奈の進行でしたが…話が膨らませられないし、進行役を付けてあげるべきでしたね。個人的には紗綾より梨央の方が推せそうですが、パフォーマンスはまだまだ。PVは格好良かったのでDVD付の初回限定版を買ってもいいかと物販コーナーを覘くと、握手会参加条件は初回限定版と通常版の2枚購入が条件。握手がしたいという訳では無いですが萎えたので買わず。
御大から東放ミュージックカレッジでのライブ情報を得たので、F氏との呑みは断念して同行することに。