ときのん@中野

中野に17:40頃には着いたので、フジヤカメラで時間潰し。ペンタの中古レンズでめぼしい物はFA☆600/4のみ。買う気にはなれませんけど。ジャンク館で300/2.8のソフトケース購入を悩んだ末に回避。そうこうしている内に18:30を回り、某氏と合流して居酒屋「ときのん」へ。
最近は現場が被らず会う機会が激減しているので情報交換。D200を処分していたのは知らなかった…というか、E-300の2台体制に移行しているのが何とも。
K100Dを弄りつつ、とんかつ定食、ニラヤッコ(美味!)を突付きながら、巨峰サワー、黒糖焼酎「有泉」のロックと、最近扱うようになったウィルキンソンを使った焼酎のジンジャエール割。ときのんの味付けが一番好きなので、ゴーヤが切れているのかゴーヤチャンプルーが食べられなかったのが残念。
翌日も早いので22時過ぎには撤収。