AKB48・チームA@秋葉原48劇場

抽選は相変わらずの後半入場。いつものセンター下手側立ち1段目3列へ移動。自己紹介MCでは、こじはるの「昼間shibuya@future行ったけど、シブスタ以来で久し振り」発言が残念すぎる(笑)。以前テレ電で聞いた限りでは、SweetSイベには行っていないらしい。
昨夜の公演でも成田梨紗cが途中のステージを休んでいたとは聞いていましたが、今日も「JESUS」「未来の扉」「AKB48」はお休み。シアター皆勤も重要だけと、中途半端に休んで悪化させるのはマズイし心配。
終演後、コンプリートBOXを予約してあったので梨紗cポラ撮影。ステージ前の上手・センター・下手で3人同時進行。センターで撮影だったので立ち最前にいる他メンバーの視線がプレッシャーに(苦笑)。体調は回復してきているらしく、怪我等ではない様なのでひとまず安心。ポラを受け取ると、色々とコメントが書いてあるのは嬉しいけど何か足りない、と思ったらサインが無い(笑) そんな抜けてるところも可愛かったりするんだけど。なかなかポラのシャッターが切られなかったので怪訝に思った瞬間を撮られて、笑っていない自分がしょっぱい…orz