Fairy tailes MAGIC Vol.13〜北からの風にのって〜@市ヶ谷LIM

11:00頃に現着。昨年11月以来、6ヶ月振りのライブインマジック。撮影可のライブに撮影機材を持たずに来るのは初めて*1(苦笑)。開場まで時間があるので、ポプラで中華弁当大盛。大盛はライス350gでは21円増。
入場は当日並び順。チケットカウンターは以前の場所からホール内へ移動。最前右端の椅子席を確保。最前左端には御大がいて、懐かしさを感じる光景(笑)
12:40開演。出演者はAP2のMonkero・Pink・STEP、BANANA、Pinkish。

//www.mokepi.jp/">AP2関係:3月26日の札幌遠征時にライブを観に行かなかったので、評判を聞いて楽しみにしてはいたんですが、気になったのは伊藤里紗(Pink)・「こと〜みちゃん」な笠井琴美(MonKero)・畠山智妃(MonKero)・中山怜香(ソロ)。智妃cと怜香cは、avex×USEN アーティストオーディション「a-motion '06」で決勝に残っているだけあって流石に上手い。こと〜みちゃんは、キャラ的にかなり好きかも。チョット松井絵里奈に似ていてじゅーよーな里紗cに「Pink大好き〜」と叫ぶのは私には無理でした(苦笑)。
//www.geocities.jp/j_crew_office/banana/">BANANA:notダンシング。最近名前を良く見かけますね。名古屋だからというわけではないですが、このままDIGICCOになっても違和感を感じなさそう(笑)。
//www.doyo-pinkish.jp/">Pinkish:1年振りとまではいかないまでも、かなり久し振り。当然メンバー変更後は初めて。「たなばたさま」の振り付けが変わっていて戸惑ったり。

物販タイムでは、普段見られないような活き活きとした表情でAP2にガッツク残念なヲタ多数(痛) 偶にはまったりとしたこういうのも悪くないですね。さすがに札幌遠征はしませんが、東京に来た時には観に行く方向で。
亀戸へ移動するメンバー&残念なヲタ諸氏と別れて、アキバで下車。裏切者を見るような目で見ないで下さい(苦笑)

*1:コンデジのOptio550は撮影機材に含みません