チケット行列

昨日のKチーム公演のチケット売れ行きを考えて、7:30までには行こうと思っていたものの寝過ごしてしまい8:30現着。この時点で既に210人程度、10:00の時点で400人程度になっており、昼夜公演ともに買えたのは60〜70名ほど。「定員削減による切迫感」はともかく「平嶋夏海誕生日」「前田敦子の代役」という因子をどう見るかですが、近いうちに10:00時点で500人に達してしまい、早く来ても昼夜を選択する権利があるだけ、という状態になりそう。
さて、210番目位だった時点で昼夜のどちらか1枚しか変えないことがわかり、選択を迫られることに。無難に誕生日イベがあるであろう夜公演選択して、昼は久し振りの市ヶ谷Live inn Magicへ行くことに決定。昼のライブに、札幌のタレントスクールAP2の子達が出ることは知っていたんですが、Aチーム公演優先で考えていて行くつもりは無かったのですが。
9:00頃にAP2の子達がチラシ配りに現れ、群がる一部のヲタ…って、知ってる顔ばかりですね(苦笑)。高まってしまい、機材を持っていないことを激しく後悔…orz