AKB48・Kチーム@秋葉原48劇場

やはり今回も干され入場。夜の方が客層も濃そうだし居心地は悪くないので、昼と同じ上手柵裏エリアへ突入。
おーいぇシートに座っていたS氏からの必死のブロックサインで、Kチーム偵察に誰が来ているかを知る。位置的に死角なので問題無いし、そもそもスカして観ているので姿を見られても困りませんけど(プ
18:00開演。今回も「とも〜みちゃんケチャ」はイマイチ? 釣り師揃いと言われるKチームですが、めんどくさがり屋にとっては釣りに来ているのにいちいち応え続けるのは鬱陶しいし、それより先に食傷しそう。釣りに来ない子を飢餓感を持ちながら追ってる方が、長持ちしそうだし性格にあってそうです(笑)
終演後、おはちで感想戦。カメコには干されると言う概念が無いし、直接的コミュニケーションを重視していないので、干され耐性は高そう…と、AKB48の某シーンを思い浮かべながら考えてみたり。デムパになればハッピーになれる!…そんな結論はイヤ過ぎ(苦笑)。