AKB48・Kチーム@秋葉原48劇場

ゆりかもめ→銀座線で移動。ユニット曲前のお題MC中、13:30頃に入場。酷いと評判の上手柵裏エリアへ突入。「とも〜みちゃんケチャ」に期待していたものの、PD率が高くて薄まっていた為か肩透かし。酷いと感じないのは、自分が病んでるからですかねぇ?(苦笑)
4月9日(日)以来、3週間ぶりのKチーム公演。Kチームは推しがいないので、全体を見渡す余裕を持って観られるのが楽しい。
終演後、UDXのイベントへ大橋マキを見に行く事に。撮禁の掲示が無かったので、頼まれて400/5.6で撮り始めるとスタッフが近づいてきて「一般の方の撮影は…」…一般人として扱ってもらえることが嬉しい(爆)。花の舞に移動してでランチ。今日は海老カツ重大盛+ミニうどん。
#4/2の靖国神社イベ以降に撮ったのは、今日の大橋マキ1枚だけ…orz