アレの半分は何でできてる?――「成分解析」が人気(ITmedia)

という訳で、遅まきながらチェック。HNだと…

つぼくらの成分解析結果 :
つぼくらの31%は気合で出来ています。
つぼくらの28%は魔法で出来ています。
つぼくらの22%はハッタリで出来ています。
つぼくらの18%は雪の結晶で出来ています。
つぼくらの1%は魂の炎で出来ています。

気合とハッタリは悪くないよ。本名だと…

○○○○の成分解析結果 :
○○○○の51%は着色料で出来ています。
○○○○の42%は希望で出来ています。
○○○○の5%は度胸で出来ています。
○○○○の1%は優雅さで出来ています。
○○○○の1%は海水で出来ています。

着色料は今ならピンク。着色料といえば、これの御蔭で確認作業に忙殺される羽目に。後はベタに…

成田梨紗成分解析結果 :
成田梨紗の31%は株で出来ています。
成田梨紗の28%は嘘で出来ています。
成田梨紗の13%はカテキンで出来ています。
成田梨紗の12%は愛で出来ています。
成田梨紗の9%は鍛錬で出来ています。
成田梨紗の5%はビタミンで出来ています。
成田梨紗の2%は犠牲で出来ています。

…いつまでも騙されていたいね。監理ポストに移さなくて済みますように(痛)

小嶋陽菜成分解析結果 :
小嶋陽菜の98%は度胸で出来ています。
小嶋陽菜の1%は株で出来ています。
小嶋陽菜の1%は回路で出来ています。

なんだか納得(笑)
知人・友人で試したところ、最高傑作は…

あ○○るの成分解析結果 :
あ○○るの99%は夢で出来ています。
あ○○るの1%は白い何かで出来ています。

惜しい人を亡くしました(プ 白いのは帽子かな(笑)