PIE2006速報

87 :名無CCDさん@画素いっぱい :2006/03/23(木) 13:49:00 id:EPVrTj9c0
Photo Imaging Expoにて
歯抜け狂犬が、またやった!!
ttp://vista.x0.to/img/vi4250890781.jpg
レゲエダンスステージにて、歯抜け狂犬がビデオでがっつきすぎて係員から注意を受けた。(注意を受けたカメコは、歯抜けだけ)
あろうことか、注意してきた係員に歯抜けが逆ギレ。ケンカ口調ですったもんだしてる内に動画撮禁に。
係員は親切で寛容な人だっただけに、歯抜け!貴様の罪は大きいぞ! てめえはいつまでそんなことを続けるんだ!
そりゃ撮禁になってくれれば、てめえの出してる業者ビデオのプレミア度が増して好都合だろうが・・・。歯抜けは動画もデジカメもやっているので本人へのダメージは大したことないみたいだな。
周りへの不快度、カメコ全体へのイメージダウンを考えると迷惑甚だしい。こんなクソ業者はつまみ出せ!
口ゲンカw強いから、ケンカするのが嫌なやつはせめて歯抜けのマヌケ面を晒してやれ!

…(苦笑)