舞台「ピヴォ☆ガール」スペシャルイベント@サンシャイン劇場

15AKBのスペシャルイベント参加券を流してアキバへ行くか悩みましたが、結局イベントに参加することに。
16:00からの座席抽選は、2人席を取ってもらった人のクジ運の良さで下手最前を確保。足元が狭くなくて良かった。17:00開演。進行はぐだぐだでしたが、撮影タイムには期待していなかったし予想以上には楽しめたかな。カーテンコールでは人生2度目のサイリウム振り。客出しでは、ロビーに並ぶ全出演者とハイタッチ会。立花彩野では頑張ろうと思っている今日この頃。
19:00を回っていたのでアキバへの移動は諦めて、久し振りの魚民で感想戦AKB48に注力すると他現場の整理が必要になりますが、監理ポスト銘柄の公開は不可。