FANTASISTA%舞台「ピヴォ☆ガール」@サンシャイン劇場

今日はアキバに並ばなかったので家でゴロゴロしていたら、家を出るのが遅くなり過ぎ、開演直前に現着。13:00開演。今日はキクマルが山口未来アンドレ前野るみえ。先日ピヴォ☆ガールを観た友人が「One for all, all for one」とか言って説教臭い一幕はココスマ、二幕は南少、などと言ってましたが、ファンタのメンバーが演じると年齢的にもまさにそんな趣き*1
今日は梨紗コールができないので、とりあえず「莉莎〜」と叫んでみる(痛)

*1:ちなみに、ココスマ・アルゴはおろかアニーすら見ていない私は、子役ヲタではありません(苦笑)