Tinkabell Magic Night Vol.62@市ヶ谷LIM

2ヶ月ぶりくらいのライブインマジック。とりあえず唐揚げカレーを喰ってチャクチャクでマターリ。10分ほど押して入場開始、18:40頃開演。
出演者は、Prank・上杉なお・ジャム(なな・Rin)・本木美沙toutou・姫。

toutou
「ココロの問題」が「ケロロ軍曹」EDになったのに合わせて本日より衣装チェンジ…ケロロ軍曹というよりも健康系カテキン式な感じ(笑)。まぁ、頭は暑そう。セットリストは「ココロの問題」「お願い!プライムミニスター」「星占いの歌」 。やっぱり楽しいし、先週の@池袋にもへたれずに行くべきだった…orz 元々行くつもりだった29日(土)のかまた祭@品川ですが、三浦大知・AAAも出演するんですねぇ。これはオイシイ。30日の詳細未定@松戸はファンタ・ドリ@新宿と被っているので行けないかな。11月19日(土)にもLIMに出演。水色のtoutouTシャツが買えただけでも今日来た甲斐があったかと。\2,100という価格設定は良心的。