carezza@ラクーア

時間を潰していると、14:20頃からステージ上にcarezzaメンバーを呼び込んでプレスの取材開始。大山なつゴレイロのユニフォームを着て参加しているので何事かと思えば、3日前に加入したとの事。某チームのゴレイロがバスケ部副キャプテンで良い動きをしているので、高校時代にバスケ部キャプテンだったなっちゃんに白羽の矢が立ったとか(苦笑)。サンズ総力戦状態ですな。今秋avexからデビューの件は聞いてましたが、尾関美穂は初見。
この日の野田社長情報は「長谷川桃小野崎リイナの新ユニット」「来年もフットサルの大会が○回決まっている」…相変わらずの喋り方なので回数が聞き取れず(苦笑)。
15:00よりcarezzaのイベント開始。雨が上がったので先程より一般客が多く、椅子が少ないとはいえ人垣が出来る程度に。セットリストは…

M1 5 on 5
M2 I Miss U

今回の握手会はステージ上。イベント終了後、疲れたし帰ろうかとも思ったものの予定通り市ヶ谷へ移動。