大網亜矢乃%CEATEC JAPAN 2004「RWPPIブース」@幕張メッセ

台風22号の接近で開催時間が短縮されて10:00-15:00(予定)だったのに、家を出るのが遅れて11:00頃到着に。移動途中で13:00終了に変更になったとの連絡を受けて、やや凹む。
RWPPIブースのゲストは、大網亜矢乃・静香組と伊藤あい・まこと組。プレゼンテーションに登場するのはどちらか一組。10:50頃にブースに着くと大網ちゃんが出演中。台本通りのトークだからか非常に落ち着いてますね。
結局3回見たものの、サイン色紙を賭けたジャンケンでは1回も勝ち残れず。
京葉線武蔵野線がいつ止まるかわからないので、閉場後はアキバまで車で送ってもらい電車で帰宅。