ひたすらに眠い

午後から港区でセミナー受講。この内容なら受けることもなかった。
セミナー終了後、SDMに行く選択肢もあったが、アキバに移動。久し振りに、にっしんカメラを覘いてみるも目ぼしい物は無し。FマウントのAT-X304(300mmF4)が\30k弱。
石丸ソフトワン神楽坂恵のDVD「CUTE BLUE」を購入。9月12日のイベントは参加決定。既にヤマギワソフト館の脇には、明日配布開始のの日テレジェニックの徹夜組。御苦労な事で(苦笑)。
帰宅すると、新星堂池袋アルパ店からの留守電。8月25日発売予定だったミスマガジン2003のCD「ユウキ」の発売日が27日に変更になったとの事。…7月のミスマガイベントの時に予約したけど、取りに行くのが激しくめんどくさい。この時期は池袋詰めだったりした時期もあったんですが。