MIKAバンド%横田フレンドシップフェスティバル2004@横田基地

17:30-18:30。さっきのステージで気になったので、帰る友人達と別れて居残ることに。この名前だとどうしても「サディスティックミカバンド」を連想してしまう。偶然(?)隣席になった信頼できる情報筋によると…

1.所属するT&Gクリエイションは、イベントの企画・運営会社。イエローキャブとは仕事上の付き合いがある。
2.T&Gクリエイションの親会社は、郄村建材工業。7月の雅@博品館劇場の協賛企業に名を連ねていた謎の会社は、こういうつながりだったとは。
3.雑誌「ピカパラ」1号、2号に載っている。
4.アクターズスクール広島広島アクターズアカデミー出身

20:00から野外ステージでMEGUMIとのライブもあったものの、流石に疲れたので回避。一緒に居残った人と、牛浜のジョナサンで飯。帰宅後、早速調査。SKGIによるとアクターズスクール広島ではなく、広島アクターズアカデミー出身の木寺美香ですね。オートギャラリー東京2002のステージで歌ってたり、昨年のフ・ジ・ム・ス・メにエントリーしていたり。ピカパラ1号にはメイドコス、2号には紹介記事があり今回のイベントへの出演が書かれてます。