小田有紗・神楽坂恵%UP-HILL FESTA撮影会第3部@studio davas(15:30-17:00)

Bスタジオは5F。西に面して窓と扉があり、外にはウッドデッキ。遥か後方にドコモタワーが見える。ウッドデッキには一部白壁が立っていて、その影に入れば直射日光を遮られる。まだ陽が明るい時間帯なので、ウッドデッキと窓の付近で撮影。スタジオ内のホリゾントは使わず。昼間なら自然光で撮れるし、このスタジオは好きですね。
目当ては神楽坂恵だったんですが、なんとなく顔立ちが和希沙也っぽくて…かなり好みかも(爆)。8月発売のDVDと写真集のロケでグアムに行ってきたらしい。まぁ、イベントがあれば参加予定。小田有紗にはチェキが暴発して笑われる。イラストが上手いので次の機会には色紙か何か用意しないと。2人の付き添いで着ていた桜井美幸も可愛かったし、6月27日(日)の神楽坂恵桜井美幸%ラピスはかなり行きたいんですが、資金次第なのでどうなることやら。
終了後、新宿に移動。ミルフィーユとかai-landに行ってた人達と「新宿つな八」で天麩羅。