SweetS%チームジャビッツ21ダンスパフォーマンス@ラクーア

ラクーア到着が12:35頃。既に終わってました…orz SweetS登場が冒頭5分間だったらしいので、スタジオを出た時点で終了だった訳ですが。午前中は曇っていたのに、午後になって晴れてきたので、結果論としてはSweetSラクーアから和田絵梨奈に流れるべきだった。11:30の部はアレだったという話を聞いて、チョット悔しかったり(苦笑)。
かでなれおん%ai-land3部に参加すると昼飯。ジョナサン・くいしんぼ等々が皆満席だったので、大正大学の近くの台湾料理店に入ってみた。角煮丼にミニラーメン・スープ・ザーサイが付いて750円。大盛で+100円、ソフトドリンク(グァバジュース)で+100円。結構おいしい。マレーシアの華僑系屋台で食べた角煮の味を思い出しますねぇ。