レス

あめちゃん
タブブラウザDonutPを使用中。
bluetoneさん
確かに容量が少な過ぎ。まぁ、メタハイ2400を買った方が良さそう。
あめちゃん
SIGMAの自社生産はありえないので当然OEMでしょうけど、どこですかねぇ。
大門さん
コマーシャルAWは収容力があり過ぎて、腰が砕けそうですが(笑)。100%プアな身ゆえ、ビリンガムは買えません。
ニシダさん
公演日程は発表になっていても、チケット発売日がプレイガイド以外ではほとんど分からないという有様なので(?)チケットの売れ行きは悪いです。まだ良席は確保できるかと。いつも膨れ上がったF-1Xを見慣れているので、レモン社で素のF-1Xを見たときは予想外の小ささに驚きました(爆)。