美少女クラブ21%ロッテアイス「爽」イベント@新宿ステーションスクエア

14:00スタート。さくらやから戻ってくると安良城紅がソロデビュー曲を歌っているところ。後方の壇上から鑑賞。
安良城紅が一旦下がって着替えている間に、他のメンバーが登場。いつものオレンジ色の衣装の上に青い法被を着ている。21人全員いるのかと思ったら、自己紹介の時に酒井瑛里がいないのに気付く。数えてみると3人程いないようだけど、他に誰がいないのか分からない(苦笑)。「Da Di Da☆Go! Go!」を歌い終えると、一旦下がってから囲み取材。
次の予定まで時間があるので、地下街のBECKER'Sでマターリ。チキンサンドまいうー。関川理沙の魅力がチョット分かった気がするらしいに、昨日のライブインマジックで初体験したというD70のスミアを見せてもらう。