2006-10-21から1日間の記事一覧

レス

ぉくむらさん 「機材を持って行ったが撮禁」は大して気になりませんが「撮影可なのに機材を持っていない」のは凹むので、仕切りが現場で変わる可能性に備えて撮禁でも多かれ少なかれ機材は持って行くのがカメコの性。

AKB48%土曜天国SUPERスペシャル「ええじゃないか豊橋まつり」@豊橋球場

基本的に交通費はかけたくない性格なので、往復共に在来線を選択。最寄り駅からでは豊橋着が12:00過ぎになる為、UDX*1に駐車して移動。 東海道本線で移動し、熱海でJR東海の企画きっぷ「休日乗り放題きっぷ」(大人\2,600)を購入。熱海-豊橋間と御殿場線・…

@豊橋球場ステージ前

ヲタが機材を組んでスタンバった時点で撮禁通達…もっと早く言って。というか、事前にサイトに発表してくれれば。

@豊橋

CBCラジオの番組サイトをみると、会場が豊橋市民球場から豊橋公園内の豊橋球場に変更されていた…orz。最寄り駅は市電「豊橋公園前」

@熱海

「休日乗り放題きっぷ」を購入。JR東海の企画なので購入する窓口は改札外ではなく、新幹線きっぷ売場。

@秋葉原

UDXに駐車してJRで移動開始。久し振りに電気街口に行くと、改札脇の柱に「おいも屋」の大きな看板があってドン引き(苦笑)

AKB48@豊橋(13:00-14:30)