AKB48の姉も加入!? 「HRJK96」が原宿を拠点に発足(MEN'S CYZO)

先日からようつべに動画が上がって極一部では話題になっているのかもしれませんが…

ちなみに、同プロダクションにはAKB48のteamKに在籍する河西智美の姉、河西里音も所属しており、「HRJK96へ加入する可能性もあるか?」と一部で話題になっている。
河西里音は以前、河西舞桜の名でアイドル活動をしており、今年3月までは地下アイドルグループ『Chu!☆Lips』のメンバーとして活躍していた。Chu!☆Lipsの熱心なファンは、
「僕は彼女のステージをけっこう見ているはずなんですが、まぉちぃ推しではなかったので、あまり鮮明に記憶には残っていないんです。僕の周囲にも誰もまぉちぃヲタはいなくて、地下でステージをこなしてるわりに報われないアイドルの典型という印象を受けますね......。22歳という年齢的にもHRJK96に加入するかどうかは微妙なところでしょうが、ここからまた頑張ってほしいとは思います」
と、ささやかながらエールを送っている。

似非熱心なファン…ヲイヲイ(苦笑)。