水着画像公開%グラドル女学院(携帯サイト)

昨日より写真集のパブ画像として成田梨紗cの水着画像を配信中。当然ダイナマイトバディな訳ですが、目鼻立ちがはっきりしていてグラビア映えするし、やっぱり笑顔と雰囲気が良いね。
一昨年の学園祭イベの頃から「グラビアをやりたい」という言葉を聞くようになったけど、第一歩として彩文館から写真集とDVDが出せる事になって良かった。本音としては少なくとも後半年くらい早くグラビア展開を始めて、高校生のうちに知名度を上げておきたかったところ。現状グラビア系は20〜25歳あたりの層が厚いのに対して、ハイティーンは層が薄いので今後の活躍が楽しみ♪ カテゴリー的に競合しそうなのは、メジャー系で谷澤恵里香c、篠崎愛c、ややマイナー系で桐山瑠衣c、有川知里cあたりか。