200MVP チェキ撮影権行使

昨夏の時点で半券200枚は超えてましたが、100MVPの優先入場をやっと使えたのが今年3月の生誕祭。その後申請しそびれていて、卒業発表を受けて月曜日にあわてて申請。200MVPは事務所移籍等のステップアップの時に使おうと思っていたので結果的には良いタイミングだったけど。
下手側ステージ前でスタート。衣装は「なんて〜」のネグリジェ。「写真撮るの上手いですよね」と言われたけど、撮る機会が少ないので腕は落ちる一方だよな(苦笑)。この3年間でチェキなんて数回しか撮った記憶が無いので、今日の10枚だけでそれを上回ったかも。まぁ柱を利用したり、出来る範囲内で頑張ってみた。
相変わらず接近戦向きのタイプではないと思うけど、強くなったのは感じられる。グラビアの先の事も意識していたのでOK。今後の活動に役立ちそうな物をプレゼントして終了。10分間は意外と短いね。