駒谷仁美 事務所移籍

今日の19:00公演で発表があり、移籍先はサンミュージックブレーンとのこと。嬉しい、というよりも安堵感かな。遅かれ早かれ行ったこと思うけど劇場がオープンして最初の土曜日に行ったのはひぃちゃんが居たからで、何がしたいのか気には掛けていたので…。移籍発表の中では、今までで一番来るものがあるね。おめでとう。
サンミュージックブレーンといえば思い浮かぶのは小野真弓ですが、泉里香(元 浜千咲)が今年の6月1日付けで移籍していたのは知らなかった。ひぃちゃんといえば、小松彩夏が好きだしなぁ(笑)。既にサンミュージックに移籍したけど、立花彩野や垣内彩未もいたね。とりあえずアルテミスブレーンではなくて良かったということで(苦笑)。