川崎希@書泉ブックマート

日時:8月10日(日) 12:00-15:30
場所:書泉ブックマート2F
衣装:水着の上にパーカー
整理券配布:7月27日 10:30〜
※1st写真集&DVD「ノゾフィス」発売記念イベント
※写真集はその場でサイン、DVDは事前にジャケットにサイン。
※複数購入特典有り。
複数購入特典は…

特典 2チェ 特製DVD M付2ポラ(水着) 写真撮影
1点購入 × × × 1枚
2点購入 1枚 × × 2枚
5点購入 2枚 1枚 × 5枚
1点購入 5枚 1枚 1枚 10枚

只でさえAKB絡みのイベントは一般のカメコ・イベコは避ける傾向にあるので撮禁は避けた方が良いと思っていたら、撮可の上に水着で登場。グラビア活動をする以上AKBヲタだけ相手にしていても仕方ない訳ですが、昨今の新人イベは水着がデフォとはいえこの点は予想外。書泉ブックマートなら写真集ランキングで取り上げられるので、話題になりやすいし頑張って欲しいね。
とりあえず写真集×3、DVD×2の5点購入で。書店イベはカメコ的にコストパフォーマンスが悪いので元々そんなに行ってはいませんが、ブックマートに行くのは何年ぶりだろう(苦笑)。蛍光灯が被って撮り辛いなぁ。そろそろ肩慣らしがしたいところですが…昨日のAKB48@赤坂サカスに機材を持っていかなかったのは痛恨のミス…orz。