AKB48・チームA@秋葉原48劇場

一般キャン待ち146番という事で普段なら諦める所ですが、休演メンバーを考慮した結果行ってみることに。定時で会社を抜け出し車でアキバへ移動。結局、抽選対象外での入場希望者は全員は入れた訳ですが、自分の後に1人いた事に驚いた。19:00開演。入場時の荷物預かりに手間取る為に自分の4人前くらいで既に「Overture」が流れ始める…orz。入ると岬柵裏が空いていたので問題無し。15巡あたりで入場するのと全く変わらないな(苦笑)。
A4Rに関しては、5月、6月は各1回しか見られなかったので、3回目となる7月は驚異のハイペース(苦笑)。尤も7月にしても当選したのは成田梨紗c休演の時だけで、他の2回は抽選対象外…orz。
何はともあれ観られる事が嬉しい。梨紗cの笑顔には癒されるね。偶には立ち最前センター上手側4ズレにも行ってみたいけど。
終演後は味噌汁家で豚肉とエリンギ炒め定食。サクッと帰宅。