AKB48・チームB@秋葉原48劇場

疲労が取れず眠かったので、昼間の予定は回避してAKB48のみ。抽選入場は20巡くらい。行き場も無く瓜屋茜c目当てで上手5列柱5ズレへ。B3rdは立って観た事がないあたりに、Aとのスタンスの違いがあるね。19:00開演。
うりゃーがいない時は、ぐっさん・なかやんメインで。パジャマドライブなっちゃんが記憶に無い…orz。
終演後はN御大とシディーク。チキンティッカマサラ+Akibaセット。2年半前は公演後に2人で晩飯という機会も比較的多かったんですが、最近では珍しい。撮ってないと腕が落ちる一方だし、話しているうちに明日のミスマガ@噴水広場に行く気になってきたり。でも所詮手遊び・手慰みに過ぎないのがねぇ…。本当に撮りたいのは、やはり野外ステージでの成田梨紗c。今となっては叶わぬ願望なのかもしれないけれど、この消費できない飢餓感が2年半続いている要因の一つなのかも(苦笑)。
帰宅後は明日に備えて、バッテリーの充電。K20D用充電器がなかなか見つからず凹まされる。嗚呼、髀肉之嘆…。