浜千咲→泉里果

プリンセスPINKYオーディションのファイナリスト12名が発表になりましたが、No.3泉里果浜千咲という事で一部で話題(笑)。先日北川景子AKB48を観に来ていたと聞いた時、浜千咲はどうしてるんだろうとふと思ったことを思い出したり。
Snappeas@CX7Fの後、品川インターシティで偶然実写版セーラームーンの撮影現場に出くわして必死に撮った事とか、クリスマスライブ@府中の森芸術劇場はピチパニ@アソビットと共に回避してサンズJr.クリスマスライブ@六本木morphに行ったものの、後で女社長の挨拶の件とか色々聞かされて凹まされた事とか…あの頃はアクティブに動いていたので、それはそれで楽しかったなぁ(遠い目)。