AKB48・チームB@秋葉原48劇場

キャン待ち20番台で抽選対象内、212番を確保。おやつ公演は210番台が1巡目だったので凹むが。蓋を開ければ夜公演も1巡目。最前センター上手4ズレを確保。B3rdは抽選運が異常に良く観ている回数の割に最前が多い…というか、B以外で最前に座ったのは多分2回だけ*1。その反動かA4Rでは干されてますが…orz。19:00開演。

瓜屋茜
うりゃーの出番はおやつ公演と同じ。前回Bで見た時は二つ結びが似合わないと思ったけど、やはりアップにまとめてサイドは垂らしていた方が似合ってる感じ。早く全曲出演できるように頑張って欲しいね。…何処となくmicaっぽい面影があるかも。
仁藤萌乃
先日、三井保奈美に似ていると言ったばかりですが最前で見てみて訂正。顔立ちは、ふっくらしていた中学生の頃の菅野結以の方が似てますね。いずれにせよ殆どのAKBヲタには判らない例え(苦笑)。菅野結以が大好きな戸島花cに聞いて見たい気もしたり。

終演後は久し振りにシディークでラムカレー。

*1:2006年2月頃と2008年成田生誕のみの筈