早くも1ヶ月

引継ぎの関係で2月頃から入り浸ってましたが、正式に開発部門から製造部門に異動して1ヶ月。生産を止めない為にもその場その場で即断即決して指示する事が多く、開発とは違った形で忙しい。閑職かと思っていたので、工程能力の再調査等々で以前から気になっていた点を調べようと思っていたのに、あまり時間が無かったり。
開発と異なり1日毎に仕事を終えたという実感があるので、気分のリセットがし易いかな。定時で退社し易くなったので、A公演は平日も積極的にメールを送って劇場へ行こうかと。
製造部門の現場事務所が土足厳禁なので安全靴の代わりに健康サンダルを履き始めたら、今日になって足の裏が痛くなり胃腸の具合が悪そうな感じ。最近暴食気味だし、この半年で明らかに太ってきたと実感し始めたので、外食での大盛・御替り禁止、飲料は無糖厳守で…って、何度も言ってますが長続きしないな(苦笑)。