AKB48・チームB@秋葉原48劇場

一般当選で150番台。連番対象がY団長・YZR・D氏・S氏という酷さに、最近好調の150番台でも干され確定と思っていたら1巡(苦笑)。B4thはうりゃーシフトの為に上手柱外側でしか観たことが無かったので、上手最前と悩んだ末に珍しく最前センター上手1ズレへ。12:00開演。
とりあえず序盤は、なっちゃん・はーちゃん・ぐっさん・なかやんで楽しんでみたり。…で肝心の「純情主義」ですが、瓜屋茜cが居なくて凹まされる…orz。推しが居ないと抽選に恵まれるパターンか。代役は、A4Rで成田梨紗cのアンダーの畑山亜梨紗c。
終演後は、炎蔵でカルビ定食。19:00公演はキャン待ち10番台でしたが、疲れていたしうりゃーが出ないのでキャンセルして帰宅。