棺桶墓場”伝染歌篇”オープニングイベント@富士急ハイランド

日時:7月21日(土)
12:45 棺桶パレード【園内】
13:00 オープニングセレモニー【棺桶墓場前】
13:30 スペシャルアトラクション【棺桶墓場】
出演:大島優子秋元才加前田敦子成田梨紗川崎希佐藤由加理増山加弥乃駒谷仁美(以上予定)
整理券配布:12時30分より開始。先着240名予定。

関係無いと思ってましたが、梨紗cが出るので行く事に。昨年のイベントは撮可だった上に、昨年11月の制服イベ@UDX以来撮る機会が無いので撮可に期待…もう撮る機会は最後かもしれないしね。トークよりもステージが撮りたいのが本音で、夏の暑い時期にフル装備で出動は気が重いのも事実ですが(苦笑)。今回は珍しくRAWで撮るつもりなので、トランセンドの150倍速SDカード4GBを発注。FAT16の64kクラスタでフォーマット。雨で流れましたが、14日のアイドリング!!!@池広場で調整できなかったのが悔やまれる。
移動手段ですが、自分の車だと移動中に寝ていられないし、高速バスでは荷物が多いからといってトランクに放り込むのは抵抗がある。という訳で、大月まではホリデーパスか。
#折角富士急ハイランドに行くので、「ガンダム クライシス」をやってくるのも良いかも。