AKB48%シングル「軽蔑していた愛情」発売記念握手会@秋葉原48劇場

終演後、ドンキ前にできていた行列に加わる。事前の告知ではチームA全メンバーと握手だったが、2グループに分けての実施に変更。成田梨紗cは2回目(17:00-18:00)に。整理券の配布枚数がわからないので、野呂佳代@石丸ソフト2は断念して、H氏に整理券を回す。結果としては整理券は1000枚だったので余裕で廻せた訳ですが…。並びながら手紙を書く。
流しがきつい事は目に見えていたので、ループせずに終了。ヤマギワで十分に話したのでネタも無い(苦笑)。戸島花c用に仕込んだネタは、流石に喰い付きが良かった(笑)。一度じっくり話してみたいね。