AKB48・チームA@秋葉原48劇場

A4thはゲネプロを観ただけで、本公演は初めて。ゲネプロの時に成田梨紗cの立ち位置はチェックはしていたので、バミュかセンター上手柱内側のどちらかで観る計画。
抽選入場は16巡目くらいだったのでセンター上手立ちは諦めて、昨夜と同じ岬1ズレへ。陰アナは増山加弥乃。訂正で気がついたけど1回目は「誰かのために公演」と言っていた(笑)。13:00開演。
やっぱりA4thも楽しい…だから他に行きたい現場が見つからない訳だよね。周辺環境に不満はあっても、やはりこのステージは観たい。岬の難点は、自己紹介MCでは下手方向に身を投げ出さないと梨紗cが見えない事。
かなり高まっていたので、整理番号1桁を持っていたAiaiはキャンセルしても構わない気分だったが一応石丸ソフト2へ移動。既に整理券の配布が始まっていて列の最後尾へ回る羽目になった上に、蒸し暑い階段が嫌になったのでCOCOSへ移動して合流。
169AKB(A1-43・A2-37・A3-31・A4-1・K1-20・K2-19・K1R-1・K3-10・B1-2・FC-3・EX-2)