名古屋への移動

交通費なんて本来掛けたくないコストな訳で、節約できる時は青春18きっぷで移動。折角の機会なので中央西線に乗るルートを選択したが、最寄駅発が5:00前。3:00に起きる予定だったのに寝たのは1:00で当然の様に家を出遅れ、普段なら徒歩で30分強掛かる距離をダッシュで20分…ホームに着いた時には解脱状態。高尾駅で松本行き普通列車に乗り込み爆睡。中津川行き普通列車→名古屋行き普通列車と乗り継ぎ、千種で東山線に乗り換えて池下着13:59。所要時間は東海道本線回りの7時間に対して9時間…orz でも楽しめたので良し!
米が無性に食べたくなり、気付けばココイチに…まぁ、愛知が本場だしね(苦笑)。愛知厚生年金会館に戻りB.L.T.を3冊購入し、集合写真の成田梨紗cに高まる。ネタでレンズ拭きクロス代わりにマイクロファイバータオルを購入…グッズ代が既に今日の交通費を超えていたり。何人か高まってしまった3Dビューワーを堪能する為に、6名で近所の喫茶店へ。ワッフル・ア・ラ・モード\500のボリュームが有り過ぎで、名古屋を感じる(笑)。