「新Aiaiミュージックカーニバル!vol.4」@石丸ソフト2 7F

14:45頃にソフト2店頭へ着くと、既に人で溢れかえっている状態。整理番号順に整列をさせているが手際が悪く、最終入場組は15:50頃だとか。最前下手側に着席。
ゲストはリトル☆レンズ・桃・PLIMEの3組、MCはTHE ポッシボー

リトル☆レンズ
久し振りに観る。カレー以降の曲は聞いた事が無いはず。
おなじみMMAのユニット。名前は知ってましたが初見。琴音cをチェック。えっちゃんにガシシクKSDDが醜悪(苦笑)
PLIME
2005年5月に川崎で見て以来と思われるので、2回目か?
THE ポッシボー
昨年9月、TGS帰りに亀戸で観て以来。敢えて頑張るとしたら、もろりん・はしもん以外は無いので、もろりん…かな。無理してくることは無いので、選択肢に入れておく程度か。

シングルVと写真を購入して、取り合えず高速握手会に参加。もろりんだけは少し話してみるが15秒で剥がされて終了。終了後はドンキ裏で合流して、おはちで夕食。