相沢はるか・末永佳子・谷麻紗美・野本愛弓@石丸ソフト2

Feam、現ちゃーみーくいーん野本愛弓c目当てで参加。抽選結果は40番台。15分推しの11:15スタート。
司会は村山ひとし。各自のDVDの見どころを話す時、愛弓cが「撮影場所がバリ島とかじゃなくて千葉だった」「食事で魚が多かったんだけど、魚が嫌い」とかネガティブな方向に話が向かいまくる(笑)
撮影タイムは1列ごとに前に出て行き、水着(901秒)と私服(60秒)の2回。インストアイベントでの撮影は昨年8月の日テレジェニックヤマギワ以来。その前が何時だったかも思い出せないくらいで、色々な勘が鈍ってますね。私服の撮影が終わった時点で、12:25を回っていた為に、握手会を回避して撤収。鍋パーティーの件を聞きたかったんだけど(笑)。ドンキ8Fへ移動。