あなたの噂

話題になっているのでトライ…

●あなたが今までに噂された回数は約895.5回です。

●今までの噂の内容度合
[良い噂:56%][ついでの話にでた程度の噂:12%][良くも悪くも無い噂:20.5%][悪い噂:11.5%]

●今までに噂された会話のなかで多かった言葉は
フォント極大:面白い
フォント大:よく飲む・優しい
フォント中:けち・エロイ・よく話す
フォント小:よく食べる
フォント極小:金遣いが荒い・早い・下手

●現在、「不倫をしてるらしい」というあなたの噂が流れています。身に覚えの無い人もある人も気をつけてください。

●あなたの知人Wさんがあなたの噂をしていました。 「結構人付き合いが上手いんだよなぁ〜、え?あの人とは上手くいってないって? そうそう、そうなんだよ、妙に嫌ってる人もいてさぁ〜。嫌いなものは嫌いってタイプかねぇ 」

●最後に
悪い噂がほとんど無いあなたはスゴイです。しかし本当の自分を隠して生活してることはありませんか?もう少し個性(自分)を出した方が良いかもしれません。噂と言うのはどれだけ回りの人があなたに関心があるかということでもあります。多くの人に噂されるようにしましょう。

結構当たってる…っていうか、何で普段下手で観てる事までわかる?(誤)