hy4_4yh・THE ポッシボー@サンストリート亀戸

16時過ぎに現着。センター立ち最前を確保。予想外にヲタは少なめ。幕張から流れてきた客がチラホラ。リハが始まるが、THE ポッシボーSweet&Toughnessをフルコーラス。注意も無かったしDVを回しておくべきだった。

hy4_4yh
17:30スタート。撮影規制無し。以前から知ってはいたけど、全然観ていなかったので初見。Yukarinはピチパ以来。Yumikoはピチパ撮影会の時に某駅で見かけた事があるだけ(苦笑)。Milanoは垣内彩未と同期のアニー、という知識だけ。自分が嵌る事は無いかな? 判断は保留。
THE ポッシボー
18:10スタート。撮禁。本番では全員メガネ着用(苦笑)。曲は「SWEET&TOUGHNESS」→「恋するニワトリ」→「メロンのためいき」。自己紹介の時、制服の衣装で「歌、ダンス、お芝居…」「ボランティア活動…」と言っているのを聞いて、「SKiかよ!」などと思ったり。「SWEET&TOUGHNESS」では、あ○ちゃんのコラポが観たかった(笑)。

終了後、久し振りに亀戸のすかいらーくへ。mica・小島くるみ%渋谷署イベント@渋谷駅ハチ公口はミニライブが無かったようで一安心。