AKB48・チームA@秋葉原48劇場

90,80,60番台が立て続けに呼ばれていく中、取り残された70番台は全く呼ばれる気がせず、今日も今日とて後半入場。いつものセンター下手側立ち1段目3列へ移動。
13:00開演。最近なかなか貢献できてませんが、御協力により「ガラスのI LOVE YOU」で高まる。成田梨紗cは途中抜けることなく出ていて一安心。
終演後、末広町ガストで感想戦。ここはケータイが圏外なのがネック。M氏が夜公演が観られなくなったとのことで、チケットを譲ってもらえる事に(多謝)。電車男エキストラの件といい、最近借りが増えてますね。劇場に戻ると、テレ電タイムがあったことを知らされる。圏外になるガストにいたばっかりに…orz
86AKB(A1-43・A2-24・K1-19)