カフェ観覧@秋葉原48劇場

最近の過熱感を考えると、CD-BOXの予約枠が週末まで残っているとは考えられないので、何とか18:00頃に会社を抜け出しアキバへ。「(日本戦開始は22時からなのに)早いねぇ」と言われましたが、3時休みに日本−オーストラリア戦が今夜あることを知った非国民ですけど(苦笑)
19:20前にドンキ8F到着。モニターには「涙の湘南」が流れていて、開演が押したのかな?
CD-BOXの予約を済ませ、自己紹介MCから初のカフェ観覧。カフェにいることでの負け組感よりも、圧倒的な声援の差に凹む。…ちょっとは期待してたんだけどね。日曜日は撮影に必死で読んでいなかった事を思い出し。壁新聞をチェック。成田梨紗cの服装は、「東京1週間」の私服記事の時の物。珍しく前髪上げているけど、可愛過ぎ。花やしきでは私服姿が撮りたいんだけど。K100Dの発売が花やしきイベに間に合うかが気になるところ。
終演後、観ていた友人に内容を聞いていたら、MCで梨紗cが「パン喰い競争で頑張った」と言っていたとか。昨日のMCで「もうすぐ体育祭〜」と言ってたけど、翌日の今日だったのか(笑)